時々ひとりごと 〈営業・広報担当〉

2011/04/24 ブログ

丹泉窯の営業担当Mちゃん夫婦。

色んな事でお世話になっているご夫婦。お友達と一緒に三田市小山さんの「小山ロール」をお土産に持って”陶芸教室”に…なかなかのトークに笑いが止まりません。お友達のOさんも滑らかなトークで時間が過ぎるのも忘れてしまうほど・・・三人の作品も初めてとは思えないくらい丁寧でセンスよく出来ている。六月挙式とのOさんにしっかり記念品の作製を取り付けてくれたMちゃん夫婦恐るべし丹泉窯営業夫婦。Oさんも広報担当に・・・「丹泉窯」・「春ものがたり」のしおりやパンフレットを持って帰ってくれた。Mちゃん夫婦は、このゴールデンウィークに原付カブで和歌山方面に6泊7日の旅に出るそう!沈着冷静な旦那さん・好奇心旺盛で何事にもくよくよしないであろうMちゃん。旅話が聞きたいものです。

櫛目丸皿(径9㌢) 丹泉窯    「小山ロール」手に入れるのに時間掛かるんですよねぇ。

手びねりでの作品。