時々ひとりごと 〈春ものがたりの取材〉

2011/04/28 ブログ

新聞各社。

夫が、「春ものがたり」の企画を担当しているらしく(詳しくは知りませんが・・・)新聞各社から取材を受けた。その新聞社の中に顔を大きく載せて頂いている社があり、本人もビックリ あまり顔が出る事を好まない夫ですが・・・歳と共に自分の想いに沿わない事もいっぱいあるのだろうと思う。丹波立杭では、いよいよ明日から「第5回春ものがたり」が始まります。29日だけのオープン開放工房も・・・春の立杭をやきもの通りを散策してみて下さい。今日は、妹尾和夫さんの「せのぶら」の放送もありお婆ちゃんとちょっこっと見ました。

初物わらびの炒め煮  三つ足卵形鉢  丹泉窯