時々ひとりごと 〈お祝を口実に〉

2011/05/10 ブログ

飲み会。

陶芸家市野氏といえば立杭ではどのくらいおられるのか・・・立杭では市野の名字が何十軒もある。昨日は その中のひとり市野氏のお祝いを口実に集まった、ご近所市野夫婦が5軒。料理は持ち寄りで夕方から・・・ひさびさの飲み会。サプライズでベースとオカリナのコラボ。愛犬RIKUも所々よい声ではもってました(笑)。心地良い音色でお酒もお喋りも絶好調。子供達が小さい頃は会う機会もあったけど・・・こんな時間も大切にしたい。GW原付カブで旅行のMちゃん夫婦から”笑っちゃって下さい”と写真が添付されてきた。んんーやっぱり原付カブやった。

 

自宅中庭でのサプライズ音楽会。持ち寄り料理最高。朝頂いたたけのこ。歳?肉食べなくなったなぁ・・・