時々ひとりごと 〈庭花 №1〉

2011/05/16 ブログ

咲いてきました。

GWも過ぎオープンまじかの居酒屋さんなど丹泉窯の器も順調に納品が出来ているのにやれやれです。六月はOさんの結婚式。京都なら私でも納品行けそう・・・。子供にも会えるだろうし・・・。今度こそ園芸&カフェに寄ろうと思う。この時期今年は増やさないでおこうと思うんですが・・・色んな花々が咲いてくるとついつい一つ二つと増えていくんです。

          

アムソニア(丁字草)はじめ桃色たんぽぽ・もっこうばら・ミントいろいろ・チャイブなどのハーブ・ブルーベリーのお花などほんの一部です。もうすぐクレマチスそしてバラ達が楽しませてくれます。