時々ひとりごと 〈今度こそゆっくりと・・・〉

2011/06/09 ブログ

京都。

昨日は、よく走りました。目的はOさんの挙式の納品とちっちゃな用事が細々と。園芸店&カフェ・ホームセンター(2件)・京都ホテルオークラ(初めてホテルの裏側体験)・京都髙島屋・清水団地・京都ヨドバシカメラ・伏見・西院など等・・・帰りは火事に遭遇9号線が大混雑。ちょっと並べただけでも よく運転したもんやわ~と思う。11時頃に出て・・・もう少しで午前様。出発前夫は ”午前様やなぁ”と・・・よい勘してる。私が車で走れるのもカーナビのおかげ。ほんまようできた機械。

 

  

園芸店&カフェ 雑誌にも掲載されるバラの達人のお店。隣がカフェここのワッフルが絶品。今日は 大好きな席が空いてなかったのはもちろん全席満席。

 

授業の終わった子供と合流。母の日&Birthday にと晴雨兼用パラソル 。さすが好みは言うまでもなく・・・ありがとう。