時々ひとりごと 〈六月の花嫁〉

2011/06/12 ブログ

無事終わったと・・・

10日・11日と挙式を終えた Oさんや親戚から連絡があった。又、ビデオや写真が揃ったら見せて頂く事に・・・共に雨にならなくて良かった。今 なかなか式場の予約が出来ないらしい。一年以上も前から予約しないと・・・ラジオやテレビでもよく耳にするけど、震災が起きた事によって自分自身の事を真剣に考え出した事・・・結婚と言う事もひとつの選択肢の中に入っていった事・・・など等 とにかくおめでたい事が増えるのは 嬉しい事です。今日は午後から しとしと雨が降ってます。

  市嶋鉢  丹泉窯

高野豆腐と自宅で採れた新玉葱。