時々ひとりごと 〈京都からバイクで・・・ 〉

2011/07/17 ブログ

たっぷりおしゃべり。

この熱さにもめげずバイクで来て頂きました。私の手掛けているHPを見て頂いてるとの事・・・作品の写真やブログの内容なんか素人なもんでぼけてるのも沢山。夫の昼ごはんのカレーに使ったのと同じ皿を購入され 来年ご誕生の三人目のお子様の分もちゃんと購入されためん猪口。 カレー皿もサラダやパスタ・煮物にも・・・めん猪口はスイーツカップにもお使い下さい。他にも”ブログ見てます”と言われるお客様・・・嬉しい様な照れくさい様なですが 料理に使ってる器は全て 清治作品・丹泉窯作品。これからも少しずつ作品や立杭の事他・・・紹介していこうと元気を頂いた昨日でした。 と  京都の裏道教えて頂き感謝・感謝です。地図を見せて頂いてもここ何年かで分かる様になりました。又お越し下さいませ。

 

夫の大好物を送って頂きました K様 有難うございました。