時々ひとりごと 〈終わりました〉

2011/09/30 ブログ

穴窯。

昨夜  終わりました。昨日まで秋晴れの心地よい風。夜になっても暑くもなし、寒くもなしで・・・夫と二人で焼く窯も後何回かで・・・と勝手に思っている。来年からは助っ人が・・・私の方が助っ人に立場が変わるであろう・・・かな? 分からんけど 終わった後の身体が だんだんと言う事聞かへんし(笑)

今日で9月も終わり。10月は年に一度の陶器まつりが控えている。明日から私の仕事を・・・納品の包装・宅配発送の準備・・・と まつりの準備・・・この固くなった私の脳ミソには 細かな準備事か詰っている。

第34回 丹波焼 陶器まつり 10月15日(土)〜16日(日)

 掛け分け丸皿  丹泉窯