時々ひとりごと 〈カフェの器展〉

2011/10/07 ブログ

陶の郷 伝習会館2階。

陶器まつりの準備も着々と進んでいる。

ここ立杭も ”これぞ 秋晴れ” ほんと 心地良い天気。

ちょっと一息つく時の器も明日から展示してます。丹泉窯も展示にどの器を出すか迷いましたが・・・今回 清治作品を選びました。全て薪窯で焼成しています。

明日10月8日(土)〜16日(日)まで

なんとなくザワザワ気分です。この日までにこれを・・・とか 発送分に間違いなかったか・・・とか 今は まつりの事→ 半分。 丹泉窯の事→ 四分の一。 我家の事→ 四分の一。の配分かな(笑)

年に一度 まつり時 お会いする方 今年も会えるかなぁーーー。

第34回 丹波焼 陶器まつり 10月15日(土)〜16日(日)

 灰釉コーヒーC/S他  清治作品。

 準備中。「カフェの器展」