時々ひとりごと 〈大阪マラソン〉

2011/10/30 ブログ

またまた週末雨?

丹泉窯営業・広報担当Mちゃん夫婦 最近どうしてるんかと思いきや やっぱり活発に動いてる。

大阪マラソン走ると言ってたので 前夜の応援メール・・・すぐに☎をくれました。Mちゃんは抽選からはずれたけど だんなのTちゃんは走る 29日受付完了。Mちゃん応援に動きまわってる所やな今頃は・・・

東京マラソン・神戸マラソンことごとく抽選漏れ・・・篠山ABCマラソン もうすぐ受付開始やで〜 ここを走らなぁ・・・と 薦める。

この夫婦 子供と変わらぬ歳なのに何故か 気になる面白い夫婦(失礼)楽しい夫婦。

結果も知らせが入る・・・かな?

 カレー皿  丹泉窯

ブロック肉で一口カツちょっと揚げすぎ・・・明日は丼に・・・ カレー皿も何でも盛れる。