時々ひとりごと 〈ちょっことした用事〉

2011/11/02 ブログ

昨日神戸へ。

ここしばらく夫と出掛けることなかったけど・・・細々としたことで どんだけうろちょろとしたか・・・疲れたの一言です。夫のペースに合わせるのは辛いものがある。(本人は気を使ってくれた様ですが・・・)

そうそう MちゃんからだんなのTちゃん 大阪マラソン42.19㌔無事完走 の知らせ有り・・・ストーカーのように先回りして応援したとの事 やっぱりなぁ・・・よかった よかった!

日曜日にも 前々からお約束してた お客様・・・大阪マラソンのチャレンジランを奥様が完走されてから親子でお越し下さいました。 話を聞いていると 生き生きと楽しく生活されている・・・神戸でうろちょろしただけで疲れる私・・・来年の心掛けに体力作りも入れなあかん・・・ 来年の事早いと思いきやもう11月になってる。

打ち合わせに 行ったついでに食事もする事に・・・海鮮サラダがさっぱりとして美味しかった