時々ひとりごと 〈6(ろく)の荒西さん〉

2011/11/14 ブログ

ありがとうの気持ち。

連絡頂いていたので 昨日の夕方 後2脚持っていきました。みんな持っていくと食事が出来なくなる(笑) 荒西さんはお留守でしたが 奥様と少しお話して預けてきました。はじめにお話を伺っていたので 出来ばえは完璧・・・何年か先にまた感じる事と思う。壊れる気がしない。使い手が大切に使わんと。ほんま10年選手の椅子。毎日この椅子に正座して食事してました。気に入ったけど 予算と相談しながら悩んで悩んで悩み抜いて購入したもんで 簡単に手放せなかった。有難う御座いましたの気持ちです。

仕事も 家の事も ここ何日か落ち着かない日が続いたけど 今日の発送をもってやっと少し落ち着きました。やれやれ。

最近やたらと京都や神戸に行くことが多くなって 今まで以上に近くに感じる。夜景なんかも神戸はやっぱり100万ドルの夜景 いや最近では 1000万ドルに昇格したよう・・・

 

 自然釉籠形花入 市野清治

お客様をお迎えするのに 生けてみました。