時々ひとりごと 〈この冬一番〉

2011/12/10 ブログ

さむぅ~~~。

昨日の夜 吐く息が白かった。 今朝は冷え込むと思った通り小さな白いものがチラチラ・・・すぐに消えたけど・・・

少しの間は ありがたくお日様が差し込んでましたが 夕方またまたの冷え込みで・・・さむぅ~です。

最近やたらと夫が 会議だの飲み会だのと夜ご飯がバラバラで 作る方も毎日予定を聞いてからメニューを考える 我家の食事は結構 夫中心で動いてるみたいな所がある。適当・手抜きですむ日は ちょっと楽ちん。(普段も大した事ないけど)

残り一枚になった 12月のカレンダーにまだ印が入っている・・・(笑) 私の予定もちょこっと・・・(笑)

今朝の様子。

 屋根に白いものが。

 フロントガラスも凍ってました。

 外は微妙なマイナス。