時々ひとりごと 〈はやっ!一年〉

2011/12/24 ブログ

何とか続きました。

投稿を開始して一年が過ぎました 早いもんです 丹泉窯の事・立杭の事などなど・・・お知らせしようと始めたのが 今に至ってます

この一年で ”HP・ブログを観た” と言って来て頂いた皆さん有難うございました 今まで以上にお知り合いが沢山出来ました また お知り合いになった方のブログも楽しみのひとつになっています

昨日は雪もチラチラ舞ってました 今日の朝は凍りつく様な寒さ 昼間はおひさんも照って冬晴れ  夕方は風が冷たくまた雪が舞いそうな気配

今年も後少し まだまだバタバタは続くけど 明日 お楽しみも待ってる

今日は クリスマスイブ楽しんで下さい

 干し芋

小さいさつま芋を沢山もらったので お婆ちゃんが干し芋にしてます ちょこちょことつまむのが美味しい 近所のお婆ちゃんの友達もつまみにきている(笑)