時々ひとりごと 〈立杭も・・・〉

2012/02/19 ブログ

18日は雪景色。

昨日は 朝から立杭も雪が2〜3㌢積もった・・・けど・・・道路は すぐに融けてました

自宅の方は この冬初めての雪かきを・・・今朝は 影の所だけ雪が・・・陶房の水道が 何ヶ所か出ませんでした。何回も口にする。。さむぅ~。。。けど 今日のお天気晴れてますーーー

 掛け分け角皿  丹泉窯

お土産です。台湾で一番美味しい菓子だとか・・・

前回は奥様がご出産で お会い出来なかったけど 今回は久しぶりに奥様とお会いすることが出来た・・・携帯でお子様達の様子や台湾でのおしゃれなお店も拝見。。。日本語の上手な奥様です。。。