時々ひとりごと 〈父・娘・・・〉

2012/04/02 ブログ

2012/3/31.

3月は目まぐるしく過ぎ去ってしまった・・・

6年前 大学を卒業して社会人になる姉・大学入学を決めた妹。

一度にふたりが目的を持って家をでた  早いもんです 3月 またまたふたり揃っての大移動・・・

姉は 3月31日 ホテルO神戸で 挙式 夫は花嫁の父になりました

ここ立杭を出る時は どしゃぶりの暴風 挙式が始まるとお日様が差して来て 不思議なくらい穏やかな天候・・・あのどしゃぶりは 何処いったやらでした

色々感動することばかりで 子供に喜ばせてもらいました 仕事はずっと続けて行くようです。色んな事 思い出されましたが いつも通り普通にやって行ってほしいものです

妹はと言うと 6年間の学生生活を終え ここ立杭に帰って来ました

父と共に仕事をします これから まだまだですが 丹泉窯ギャラリーに 作品が並ぶ事を 楽しみにしています

折々に丹泉窯HPで 紹介したいと思ってます・・・

京都で 出会えた沢山の友達 弟子入りに入った友人・学生を続けている友人 縦・縦・横・横・斜 複雑に絡み合った線で繫がる友人 羨ましい限りです

そんなこんなで 3月は ふたりの引っ越しを始め嬉しい我家の大イベントで しばらく私は じっくり仕事出来ませんでした と同時に腰まで痛め 更新も長く休んでしまい これから少しずつ 立杭の事お知らせします

すぐ先には 4月7日(土)・8(日)には 篠山さくらまつりがあります

もちろん 丹泉窯も 参加してます 詳しくは またお知らせします

 夫&娘

色々想いは巡ってきましたが 沢山の皆様に祝って頂き 無事挙式を終え 披露宴も・・・ 34階(★私も★観たかった★)の二次会も無事終わり 今二人に出来る精一杯の式でした 昨日 挨拶に来てくれ 今日からふたり 何時も通り 仕事に出掛けています