時々ひとりごと 〈初仕事〉

2012/04/11 ブログ

今日は☂。

丹波篠山さくらまつりも2日目は 晴れ 沢山の皆様に来て頂き有難うございました

無事終わった事に感謝ですが・・・さくらは まだ今から見頃 立杭も今から 是非お越し下さい

娘も 3月はバタバタと過ぎ 自身の荷物の整理 さくらまつりに参加・・・ etc.・・・でやっと今日から陶房に入ってます

毎晩 夫と仕事の話をして まだまだ手さぐりですが 自分を確立させていく方法を探っている様です

と同時に 兵庫陶芸美術館陶芸指導員としてお世話になってます また声を掛けてやって下さい

娘が帰ってきて 私は・・・と言うと 色んな事に ちょっと楽させて貰ってます あかんあかんと思いながら 楽ちんの誘惑に・・・

そんなこんなで 夫もお婆ちゃんも私も6年間続いた3人 いや riku(ラブ)も・・・の生活が終わり賑やかにやってます

rikuは 娘にベタベタで 初めて一緒に生活するもんやから ちょっと興奮してます 落ち着くのに少し時間が必要やなぁーーー

とまぁーこんな感じで 丹泉窯の4月が始まっています

4月28日(土)〜5月6日(日) 第6回やきものの里 ”春ものがたり” が始まります またこれから紹介していきます

 丹波篠山さくらまつり 舞台イベント

昨年立杭にもきてくれた ”ちめいど” の二人

 隣のココチ舎(忠作窯)の奥様手作りのお弁当

見るからに美味しそうでした 味も間違いなしやわ・・・