時々ひとりごと 〈”gallery cafe” Open〉

2012/05/03 ブログ

今日からやってます。

丹泉窯 ”gallery cafe” Open します

                     5/3(木)〜 5/6(日)  10:00 〜 16:00 

水質検査済の美味しい丹波水でのコーヒー(菓子付き)・梅こんぶ茶(菓子付き)をお楽しみ下さい

     コーヒー (菓子付き)    ¥100  

      梅こんぶ茶(菓子付き)  ¥50

昨日まで ほんまお客さん来てくれてやろか?ーーーと心配してましたーーー

良かった♪ コーヒー・梅こんぶ茶 出ました♪♪♪ 陶器を販売してるのに ”gallery cafe” のお客さんにちょっと 感動しております

まだまだ 5/6まで ”gallery cafe” Open してます ♪♪♪

丹泉窯の 春いろ 作品達も 窯から出てきております。。。

観てもらわなあかんのは 丹泉窯ギャラリーなんです。。。

”春ものがたり”  明日もお誘いします。。。

 

丹泉窯ギャラリー 明日も  ”gallery cafe” Open

 

”こんだラーメン” やきもの通りで 5/3だけOpenしてました

試食した通り 美味しかった ロールケーキも買って帰りました

 

スペイン料理 ”Luna Parpados ” の オーナーである鈴木さんの魔法の手にかかれば 丹波のこだわり食材も ほれ。。。この通り。。。美味しかったとしか 言いようがない。。。

明日の やきもの通りは KERALAさんの ”インドカレー”  です~