時々ひとりごと 〈いつもの”やきもの通り”に〉

2012/05/07 ブログ

「春ものがたり」無事終わりました。

GW中は 開放工房(オープン工房)・”gallery cafe”・窯元路地歩きと 沢山の皆様にお越し頂き有難うございました

無謀にも ”gallery cafe” なるものを Openさせてどうなる事かと 思っておりましたが 休憩がてらゆっくり 丹泉窯・清治作品を楽しんで頂き 又 色んなお話に盛り上がり 私の方が 楽しんでおりました・・・

来年も・・・とのお声も頂き 嬉しい限りです・・・もっと楽しんで頂ける企画を・・・と私から出すよりも 来年の構想は ちゃっかり夫&娘で出来上がってた(笑)。。。

夫&娘&私(おまけ)で 一年かけて 色付けしていきます お楽しみに。。。

娘が 帰って来てから 娘の友達が・・・ 色んなところから繋がってる友人が・・・知人が・・・ 訪ねて来てくれます おもしろい情報や知識いっぱいのお土産を持って。。。

おかげで 私も前へ前への膨らみを しっかり貰っております♪♪♪

 ちっこい ” gallery cafe” 終わりました。