時々ひとりごと 〈ココチ舎さん〉

2012/05/23 ブログ

楽しいギャラリー。

夫の従弟のところ・・・昨年手造りでギャラリーをOpenさせた その技に興味がありまして・・・

壁や床・ライトなんか 夫婦ふたりでいや息子達家族で 昨年の陶器まつりにOpen。。。

なかなか味のある 楽しいギャラリー。。。中に入ると 陶器はもちろん木工・布作品も置いてありました。。。

丹泉窯から 歩いて15分位かな???

 白化粧掛け分け皿  丹泉窯

お土産に頂いた お米のお菓子五感 のロールケーキ ふわぁふわぁで美味しく頂きました お店に行くと 女性が多くびっくりされた様・・・我が家族の胃袋に感謝しながら納まりました