時々ひとりごと 〈兵庫陶芸美術館〉

2012/05/26 ブログ

party。

24日は 美術館で乾前館長への感謝と共に三木新館長歓迎のpartyが開かれ 夫も出席させて頂いていた

井戸兵庫県知事さんをはじめ著名な陶芸家さん・・・ 錚々たるメンバーであったと言ってました

美術館が出来てから立杭にいても色んな事を学ばせて貰える。。。企画展や講演会他色んな事業。。。

ゆっくり partyを楽しんだ様。。。

帰宅時間も ゆっくりと。。。

その日 私はと言うと・・・ 上立杭8隣保の女性達で ちょっともろもろ話し合いを・・・しながら・・・コーヒー&ケーキで・・・楽しんでおりました♪

 先日 皆美館の「鯛めし御膳」一年ぶりに頂きました

「第29回田部美術館大賞・茶の湯の造形展」夫の作品も展示してあります

松江市 田部美術館 2012年6月10日まで

後から知った事やけど・・・・

同じ日 同じ場所で 友人Iご夫妻とちょっとしたニアミスが起こっていたようで・・・