時々ひとりごと 〈梅雨の中休み〉

2012/06/11 ブログ

今日の立杭は☀。

梅雨の中休みとやらで 朝から干し物を沢山・・・梅雨の合間のお日様は 有難い・・・

昨日 久しぶりに娘とふたりriku(ラブ)の散歩に行った 散歩途中の出会いも楽しかったり 悲しかったり

美術館のマラソンチームの練習に出くわす・・・娘も誘われてるんやけど 走りは苦手の様子 笑顔で応援。。。

少し行くと川を挟んで 声を掛けて頂いたご夫婦 めちゃくちゃ賢い しつけのできてる コリーを散歩されていたのに・・・”14年目を迎える前の日に死んでしまいました” と・・・可愛いのは皆同じ事 別れが来る事も分かってる 寂しさを隠し切れない様子で rikuを見て ”7年目まだまだ若い 可愛がって下さい” と言われてお別れ・・・

なんか 切ない気持ち・・・けど rikuはいつも通りの散歩ーーー rikuには 分らんやんなぁーーー 元気でおってなぁーーー の気持ち。。。

 頂いた 大根

なんか 食べ難い だいこんダンス?