時々ひとりごと 〈逆取材?〉

2012/06/26 ブログ

記者さん。

今日の立杭は晴れ☀ 少し動いただけでも 汗がじわじわと・・・

昨日 神戸新聞の記者さんが 取材に来られてましたーーー

なんで娘なんか分からんけどーーー

もちろん本人は前もって説明を受けたと思う まぁ 本人が頼まれてんやから・・・

私には 何の事か分からんけど 記事が出るんを楽しみにしときます。。。

逆取材?ここどとばかり パチリとだけやっときました 邪魔せんように。。。

 丹泉窯のカップをロクロで・・・

丹泉窯で仕事を始めて 3か月が過ぎようとしてます 自身の作品も含めて これから先 ゆっくりと長ーーく見守ってほしいものです