時々ひとりごと 〈「全国やきものの里展」〉

2012/08/02 ブログ

暑さ絶好調。

今日の立杭は 風が心地よく感じます 日陰にいると涼しく風もひんやりと…

昨日まで 毛布の洗濯やら布団の整理やらで 自宅の中でいっぱいいっぱい汗を流しておりましたが やっと片付けが終わり やれやれです

今年初めて 圧縮袋とやらを使用… こんなペッチャンコになるんやったら もっとはように つこーたら良かった! けど 次使う時 布団元通りに膨らんでくれるかどうかやなーー

今年も 石川県から「全国やきものの里展」の出品依頼が来ています

リスト締切期日がもうすぐ。

はよしとかな。。

です。。。

会期   平成24年8月31日(金)〜9月30日(日)

会場   石川県地場産業振興センター本館1階 展示ホール   

     石川県金沢市鞍月2丁目1番地 TEL 076-268-2010 FAX 076-268-2859

      URL http://www.ishijiba.or.jp

 昨年の様子

今年も出展します 是非お立ち寄り下さいませ