時々ひとりごと 〈ワークショップ&やきもん食堂〉

2012/11/05 ブログ

有難うございました。

11月3日の「アクセサリー作り」&11月4日までの「やきもん食堂」無事終わりました

アクセサリー作りは 遠くからお越し頂いたようで 休む間もないほど 多くの皆さんの参加があり…娘達も喜んでおりました

「また こんな教室を開いてほしい」と「TANSEN」に来て頂いたりとか… これからも色んな企画が ご紹介出来たら… と思います

やきもん食堂の 獅子銀(陶の郷店) 篠山の黒豆コロッケ定食とのコラボ 「食べてきました」と報告に来て頂いたり…

参加して頂いた皆様 有難うございました。。。

そんなこんなで いつの間にか ひと雨事に 寒さも厳しくなりだして はよぉーこたつ出さなぁーーーと思ってます

最近 暑さも寒さも前ほど 我慢できんようになってきてる(笑)。。。

 身につけるサクセサリー  市野ちさと

明日 11月6日は 「TANSEN」 お休みをいただきます

丹泉窯はOpenしております