時々ひとりごと 〈時夢館★ねじき蕎麦〉

2012/11/22 ブログ

11月11日Openされました。

紅葉も少しずつ 落ち葉となって 風に舞ってます

遅くなりましたが 時夢館★ねじき蕎麦さんが Openされました

多種多様なメディアからの 取材も多いらしく

(生ラジオにも 出演されます)

遅ればせながら Open祝いを夫と持って行って来た□□□□□

焼きたて ホコホコの「丼」(笑)

今年の蕎麦は 上出来らしい

「新蕎麦 届ける」と言って貰った 楽しみにして 待つことにしよう□□□□□

今は お客様で 賑わっているみたいなんで もう少し後から ゆっくりお邪魔しようと思ってます(蕎麦の話も聞きたいし)

時夢館も自分達で リフォームされている

ので

倉庫ぎゃらりー「TANSEN」と重ね合わせる事もいっぱいありで

「ここんとここうしてるんやーーー とか これうちにもほしいとか」

すっかり蕎麦屋さんになってしまった 時夢館を観てきました

 蕎麦丼  丹泉窯

ねじき蕎麦さんのほしいものをと… ねじき蕎麦さんだけの丼をと…

早速 手に取って いっぱい■いっぱい喜んで頂きました ☆良かった☆

 人里離れた コンテナhouse

 可愛いhouseが迎えてくれます

土❤日❤祝日だけの営業

詳しくは

時夢館 http://timehouse.jp/reserve/