時々ひとりごと 〈時夢館〉

2013/03/23 ブログ

ねじき蕎麦。

今日の立杭は 風が冷たい☁☁☁

30年以上前からの友人の兄さん達が取材を受けた 「人生の楽園」テレビ朝日の放送が今日あった

どんなふうに皆映ってるんか 楽しみにしてました・・・ ちょっとよそ行き言葉使うんかなぁーーーと思ってたらーーー5人そのまんまやん‼

いっつもと変わらんメンバーを見て 第二の人生ほんま楽園やん!と(笑)

ひとりひとりの個性がちゃんと30分に凝縮されていた・・・

今頃 皆集まって「人生の楽園」を観て ワイワイやってるんか

それとも 問い合わせに忙しく対応してるんかな?

それにしても あのメンバーは周りのみんなの心を和ませてくれる なかなかそんな友人に巡り合えることはないと ひとりひとりの顔が浮かんでくる

そして お祝いに送った あのあったか蕎麦の丼もちゃっかり映ってました 陶の郷窯元横丁も・・・

出演おめでとうございます これからも 着々と終わりのない夢を。。。の気持ち。

DSC_2031 - コピー (1000x667) 釉彩香炉  市野ちさと

DM用に ちさと撮影・・・