時々ひとりごと 〈追いかけっこ〉

2013/04/07 ブログ

原付バイクとパトカー。

静かな立杭に パトカーのサイレンとマイクでなにやら賑やかい・・・

ぎゃらりーTANSENの前を通り過ぎたかと思うと しばらくして何処でUターンしたのか逆方向に またまた前を通り過ぎる===

原付バイクの二人乗りをパトカーが 止まるよう促しながら 追いかけている

なんか テレビでこんなコント 見た事あるような(笑い事ではないですが)

逃げ切れる訳がないのに===

巻き添えを食う方は たまったもんやない===

春の交通安全週間   交通ルールは守ってほしいもんです

IMG_3487 花鉢  市野ちさと

4月13日(土)・14日(日)”丹波篠山さくらまつり” 10:00~16:00 

篠山城跡周辺で開催されます 

もちろん例年通り丹泉窯も参加します