時々ひとりごと 〈ベンチ&丸太ベンチ〉

2013/05/11 ブログ

都祁森林組合。

昨日 夫と出かけてました===

途中休憩に寄った所 いつもある木林館が店じまいしていた===

覗いてみると縁台が半額に===

森林組合の方へ…との事===

車で2・3分 ちょっと寄る事にした===

気に入ったのは売約済 けど 隣にいかにも素人が作ったようなベンチ(すみません‼)

いろいろ聞いてみて 自分で補強する事でベンチ購入 丸太ベンチも購入

棚の上の方で ほこりを被っていた足つき台 気になっていたら これは無料でよいとの事===

肝心な用事をする前に 荷物を増やしてしまったけど・・・なんとか無事トラックに積むことが出来て帰宅===

早速 ベンチの補強しました

もうすぐ ぎゃらりーTANSENにお目見えします 腰掛けて休んで下さい

IMG_3600 今から 真ん中を補強します

どぉ~んと座らず 静かに腰掛けてください(笑)