時々ひとりごと 〈楽しいご旅行を!〉

2011/07/25 ブログ

お疲れなし?

昨日 群馬のご両親を伴って東京で住む母娘と4人 車での旅行の途中に丹泉窯に寄って頂きました。お母さんひとりの運転と聞きました。陶器が好きで立杭へ来られるのも楽しみだったと。勢力的に有馬温泉・神戸とこれから・・・”車の運転が好き”と言われてましたが 東京からずっーと運転・・・私も嫌いではないけど・・・何年か前 子供と香川の直島へ出かけたとき頭がガンガン・・・あれから遠出の運転は横に乗ってるのが一番(苦笑)。たまぁーにその気もないのに”代わろうか”とか言いながら・・・

 白化粧丸皿(径26㌢) 丹泉窯

朝、 ごはんと味噌汁の毎日ですが・・・たまにはちゃっちゃと出来る超手抜きサンドで・・・