時々ひとりごと 〈穴窯〉

2011/09/26 ブログ

時間のたつのが早い。

あっと言う間に九月も終わりの週。

穴窯焼きします。自宅の方です。しばらくここには来ませんがギャラリーは開いてます。

涼しくなったので窯焼きも楽になった。台風の関係で延びてしまったけど・・・思っている作品がうまくいけばと・・・と願います。

第34回 丹波焼 陶器まつり 10月15日(土)〜16日(日)

先週 九州へ研修旅行に行ってた子供から 夫の大好物明太子が届きました・・・と同時に子供達から二人のお婆ちゃんにと敬老の日の贈り物も・・・ちょっとしたことでもお婆ちゃん達は喜んでくれる。心がけてお婆ちゃん達を喜ばせてあげてほしい。孫は可愛いみたいやから・・・