時々ひとりごと 〈サボってました〉

2012/01/23 ブログ

久々の更新です。

細かな事であっち行きこっち行き用事の多いこの頃です

今日も午後からいませんが 丹泉窯はOpenしてます

子供が ”小さい頃の写真が何枚かほしい”と 帰ってきた

デジタル化時代の今と違い 結構時間のかかるアルバム整理やったけど 今見ると細かくメッセージなんか入れてめちゃめちゃ手間かけてたやん と思う そのおかげかどうか 写真一枚一枚に子供の様子や どんな出来事が我が家にあったか懐かしく 思い出された それもそのはず 小学校卒業までに台紙を増やしながらも8冊ぐらい どんだけ撮ってたんやと・・・

4〜5年前に子供の誕生からのビデオ全部 友人にCD化してもらった どんだけコンパクトになったか・・・です 機械好きの夫は早くからビデオカメラをいじくってたからなぁーーー  皆が集まった時 大上映会を開いてみるのも面白いかもーーー

 白化粧皿 丹泉窯

ワッフル・ケーキの店 エール・エル いちご味 やっぱり神戸スイーツはレベルが高い