時々ひとりごと 〈底冷えのする立杭です〉

2012/01/26 ブログ

ブース替え抽選。

ここ何日か寒さも厳しく朝は目が覚めても身支度まで時間がかかる けど 北海道の友人からの絵はがきには オホーツク海の流氷 内陸部は-30℃しばらく冬眠中と書かれてました・・・頑張ってんなぁ 彼女は・・・

朝から ”陶の郷窯元横丁” ブース移動の為の抽選があった

何でかいつも同じあたりを行ったり来たり 不思議なもんです・・・場所によって一部女性人の中で密かに囁かれてる通り・・・銀座通りに赤坂通り(笑・・・ほんまハッハッハッです) さてさて丹泉窯は何通りになるんやろーーー 今度聞いとかな・・・

丹波焼立杭陶の郷     ブース移動の為 臨時休業   平成24年2月23日(木)

 

 ぬくもりの郷 ”旬菜千味 さぎ草”

昨日は 上立杭婦人会の新年会 席順もくじで決まったので普段話す機会の少ない 若いお母さんやちょっと上のお姉さん達と楽しく会食・・・解散後は5組(1組〜5組に班が分かれてる)のメンバーでお口直し・・・こちらの方が時間的に長かった・・・ 楽しい事は 時間の過ぎるのが早い