時々ひとりごと 〈時夢館(たいむはうす)〉

2011/05/25 ブログ

月に一度の飲み会。

時夢館のメンバー名。今日は欠席者1名。無理をせず都合の悪い時は欠席こんな会だから、毎月1回、30年近く続いているんだろう。皆スケジュールを合わせてくるのはすごい・・・私も夫を送ってすぐ帰るつもりが・・・最後まで居座ってしまった。嫁達も何人か運転手で残っている。久々に出会うけど長い付き合い、近況報告を聞いていると時間も早く過ぎてしまう。5月29日(日)”桂 む雀 フレンドシップコンサート”も順調に打ち合わせも出来ている様子。前売り券はこちらまで → 時夢館 tel 079-597-3364     藤本さん。

料理は交代で担当する。来月は夫の担当 何にするかな?考えとこう・・・