時々ひとりごと 〈気になってます〉

2011/10/21 ブログ

連絡がとれなくて・・・。

16日(日)の陶器まつりの夜にメールを頂いた S・T様 湯呑をご購入され ご丁寧にお喜びのご連絡を頂きましたが 返事が届かなく。まぁ そのうちにと思っていましたが やっぱり届きません。もう五日も経ってしまいました。せっかくお喜びのお声を聞かせて頂いてますのに返事が届かなくて残念に思っています。 S・T様 もう一度ご連絡下さればうれしいです。

 

丹泉窯 様

はじめまして。 

本日、陶器まつりに出店されていた丹泉窯様で、大ぶりの湯呑み茶碗を2客購入しました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今度は、ギャラリーの方に伺って作品を拝見させていただきたいと思います。

 

まつり中 又 終わってからも 沢山の皆様にメールやお電話でお喜びのお声をお聞かせて頂き有難うございました。(内心なんか問題でもと思ってしまいました・・・)お返事も遅くなったりといたしましたが・・・ このお声を聞かせて頂くからこそ 又 まつりだけでなく頑張れる ありがとうございました。ご連絡が取れない S・T様だけが気になっています。

 

 まつり前に行きたかったけど・・・

倉庫を利用した美容院です。30半ばのお兄さんですが 腕は間違いない。