時々ひとりごと 〈倉庫改造〉

2012/09/20 ブログ

内装 Ⅶ。

ここ立杭も すっかり秋の風が 心地良く感じてきます

陶器まつりまで あと一か月… 倉庫ギャラリー(仮名称)も ほぼ完成に近くなってきました

なんやかんや 時間のかかる仕事やったけど 結構楽しんでやってました

後は 看板が出来てくるのを待って。

作品は・・・ 夫&娘に任せ。。

なんとか 陶器まつりにはOpenさせたい。。。

いろいろ記録残しの様に 綴ってきたけど もうすく終わりに近づいてきた

 また 移動するかも…

ひとつひとつの台は 以前使用していた年期の入った雨戸なんかをカットしてみたりで 想いがいっぱい詰まってます

 半世紀以上前の格子戸をカット

格子戸の上にカットして磨いたガラスを置いて  テーブルに… ガラスをカットして磨くのに悪戦苦闘!(特に四隅は慎重に)

 何の蓋だったのか? 足だけ制作

こうやって置いてみて 包装台に 以前使用していたのが すっきり収まらない

もうこれで最後と

 包装台制作中

私がしっかり磨き 夫が仕上げの色を塗ります 上記のテーブル台の足やサイコロ台の板は 任せてくれても この台は自分でやる様です!!

と まあこんな感じで 完成間近になって来てます